fc2ブログ

汚くなったぞ。バイクが・・・~コメント返事~

ど~も、オタクな赤猫です。


痛車やらないとか言ってますが

嫌いではないっていう



そして今日やってしまった

クリックで普通に映りますよ

PH_183.jpg



うん、わかるかな?




マトリョーシカです



ミクはじきに作るんじゃないかな


たぶん


だって、いろいろ大変なんだもん



でね


まぁ、ただの型紙だから雨には弱いとねwww



紙にスプレー(防水のため)吹いてたら、バイクにかかってたぁ



最悪だよ


ちょー汚くなったよ


ツヤがあるところに


つや消し吹いたからなんか、スゲー目立つ


そして、花粉という汚れの上から吹いてあるって言うね・・・



はぁ



時間がはがしてくれるさ

コーティングをさ


結構かかるだろうけど


気長に待ちますよ


給料入ったけど


もう、ないって言うねwwww


気長にまつさ


来月まで・・・



待てねーわぁorz




~コメント返事~

>>有栖

いろいろ、適当にやってきたからなぁ
私みたいにならないで欲しいですから
やりたいことをやればいいと思うぞ
でも、趣味は仕事にしないほうがいいかもね
人それぞれだからなんとも言えんが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤猫

Author:赤猫
ど~も、
変わった変わり者を名乗ってます
赤猫です。
ブロとも募集してます
同人活動始めました。
サークル名・小説を書かない小説家
で、活動中です。

お暇でしたら声を掛けてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード