

冬コミについて


暑かった季節から更新なくもう寒いですね

ど~も、赤猫です


はい


冬コミの件なんですが、



落っこちました

てへぺろ☆ミ


マジ ファッキンシット!


って思ったんですが


こればかりは仕方ない 

前回受かったときの当選番号記入忘れたり

無理やりボカロ本書こうとして

激戦区であるボカロで申し込んだのが間違いでした


ボカロで応募したらコミケ落っこちたのでミクちゃんのファンやめます

はい、艦これはやってないですが

那珂ちゃんのネタは知っているとw


さて、描くこともなくなってまいりましたw


あ、ブログの更新率はハンパなく下がってきているので

@kawattaojisan

こちツイッターの方にどうぞ

フォローとかぁフォローとか あとはーフォローとかしてください。


ではでは眠いのでこのへんで 


あ、ピクシブにて小説を上げるようになったのでそちらもよろしく

こちらね こちら

http://pixiv.me/kisinnta


ではでは、今日はこの辺で失礼いたします


コミケ第何回だっけ?でも、出ます!


夏休みさいこー ど~も赤猫です


サイトに登録しているのにもかかわらず更新していませんでした

更新前に足を運んでくださった方には申し訳なく思います。


えぇ、今回夏コミにサークル参加いたします! イエィイ!


小説を書かない小説家

これがサークル名です

出す本は小説です

書かないのに書くの?という疑問はごもっともですw


実はサンシャインクリエイション60に参加してました


その時にサークルに寄っていただいた方に

先のほどの疑問を投げられましたwww


あの時はなんて答えたか覚えてないです・・・

無料配布は30部擦っていき、無事なくなりました

ありがとうございます。

一冊300円で同人も売っていますのでよろしかったら是非に

でも、ね


みなさんのお気持ちもわかります


僕もコミケで頭からお金を出して小説本を買った記憶はあまり多くありません

無料配布やその方がネットで上げていたものを読んでから買っていました

ですのでね。ぜひ無料配布だけでもお持ち帰りいただきたく思います。

無料配布本を手に取ってくださった方で、その場で感想をいただくというありがたいことも
サンクリではありまして、

その方曰く、
「西尾先生の書き方にそっくりですね」

と、なんという褒め言葉

周りにリア友がいたので涙は見せませんでしたが嬉しさのあまり泣きそうにw

少し自信がつきました。

今回サークルに置くものをこの辺でいきなりですがあげておきます。


渦物語 300円
化物語と空の境界を混ぜたお話です。

阿良々木君と荒耶を戦わせてみました。
友達には戦闘前が特に楽しかったと、僕的には微妙な感想をいただきましたw
楽しかったといってもらえるだけ感謝ですね
読んでくださった方の感想でもっとも多かったものは テンポがよくスムーズに読めた
と、言うものでした。
これからも精進したいです。


グッドルーザー球磨川 水槽内のクロールカルキ 300円
 
こちらの本はジャンプで連載中のめだかボックスの番外編?球磨川君のお話です。
笑えるシーンが多いと思います
一応戦闘シーンもあります。


無料配布についてです

今回三冊分の無料配布を持ち込もうかと思っております

ここで謝らなければならないことに

今回コミケ用に書いていた

すばらしきこのせかい の同人誌が間に合いませんでした
全然間に合いませんでした。
書きかけではありますが、1日目の話だけでも持ち込みたいと思います。
お試しという形でお手に取っていただければと思います。

次にサンクリでも出した。
球磨川君とアララギ君のまぜこぜ話、
ネタ本です、笑ってもらえるとうれしいです。

もう一冊あるのですが
これは電撃文庫に応募したとても失礼なお話。完全にオリジナルですが・・・
何が失礼って全く書き終わってないのに送るという馬鹿なことをしました。
電撃文庫編集の皆様大変失礼いたしました。
そんなわけで、一次選考落ちました・・・いや、書き終わっていても通る保証なんてないんですけどね。
でも、僕の話が面白くないわけがない!という謎のモチベーションで書いていたので
あの時は無双でした。まぁ、夢想的な話で無想で送りました。
そんなわけで、それを少し手直しして無料で配布しますので
この作品を読んでこんなつまんねー話なら自分はもっと上に行ける!
と自信をつけてもらう材料的なものとしてでも、手に取っていただきたく思います。
話の内容はロボットと人間の共存てきな話です
説明を書いても面白味がないので無料配布なので手に取ってその目でその頭で楽しんでくだせぇ・・・



では、コミケの準備に追われているので

今日はこの辺で失礼いたします。


つぎはコミケでお会いできると嬉しいです

ではでは ノシ

お腹痛いかも・・・

いま、お腹いたい・・・
どーも赤猫です。

わかんないけど、お腹痛いよ・・・

はい。


そんなわけで今コミケ用の作品を書いているんですが

なんだろう。


作り始めたときはこれ面白いなぁ

と、思うんですが

書き間違いのチェックをかねて、読み返しすると


これは本当に面白いのだろうか?

本当に笑えるか?


と、疑心暗鬼?みたいな。とても怖いです


友達に印刷前に読んでもらおうと思ったのですが

めちゃくちゃ恥ずかしい!!!

ぼろくそに言われるのが怖いと言うのもあります

だけど、サークルとして参加した場合には一般参加者の方にお金を払っていただくわけですし

自分の全力をだして。楽しんでもらいたいわけですよ


でもね


何コレ?面白いと思ってるの?舐めてんの?


とか、思われたら悲しいし自信が崩れる

コミケ側は自信を持って胸張ってサークル活動!自分を信じよ!

と、言ってるわけですし

難しいというかなやみどころ


と、いうか、初参加で買ってくれる方が居るのか!?


まぁ、参加することに意義があるということで・・・

買ってもらえたら自信つくなぁ
次の日は地震かも なんてね・・・


怖いわぁ・・・お腹痛いのはこのせいかな・・・


とりあえず、まず、受からないと意味がないし。何も始まらないし

考える前に作品仕上げますかね

と、言うわけで今日のところは

ノシ

近況報告!

あ、どーも結婚しました。
赤猫です。

はい、嘘ですw
すいません。

でぇ。ですね。

まぁ、なんとなく更新しにきました

更新ずっとしてないなぁとは思っていたんですけどね

大分立ちましたね

いろいろあったぁ
なんて、

で、夏のコミケに参加したいと
思いまして、このブログの名前をば変えて

心新たにスタートしようと思ったんですが

今、インフルでして なんか、画面がゆがんで見えるwwww


めまいですね

気分が悪くなる前にやめとこうと思います。

おじさんはもう一度がんばりますよ!


そういえば、例大祭のスタッフ前回はやりましたが

今回は何も知り合いから言われなかったな

まぁ、例大祭では友達のサークルで売り子をするかも、かもしれません

かもですよ

ぜんぜん決まってないしね。

はい、

そんな感じで今まで通りゆる~くてきとうにやっていきます。

サークルの活動日誌みたいなものはこのブログでつけましょうかね

ではでは、またそのうち

AKIBA'S TRIP PLUS 続き?


最近VANITY VAMPばかり聞いてます。

どーも、赤猫です。


気がついたんですが

なぜか、意識するとブラインドタッチができなくなります。

バックスペースの位置がわからなくなりますねw


どうでもいいですか、そうですか

ゲームをまだ買っていない方は買ったほうがいいです
何度でもいいます。
コレは斬新でとてもいいよ!
秋葉原に行く方はこれから行くという方も買ったほうがいいぞよ?
面白いです
あまりゲームにはまらない私が言っています。
間違いないゲームですよ

そんなに押されると買いたくなくなる?
すいませんでした

本当におもしろいんだけどなぁ

で、今回も秋葉原に行ってまいりました


先週の日曜日の話ですが


とりあえず、写真だけ貼っていこうかなと思います

書きたいことはあるんですが、まぁ、置いときましょう。

前回の反省点を生かし(写真サイズ)を小さくしてみました。
相変わらず、画像はきれいじゃないですが。

PH_628.jpg

ここは、えぇと・・・どこだっけ?
わからなくなったw
ゲーム中に出てくるとは思うんですがw




PH_624.jpg

ここは自警団の基地の通りですね。
人でごった返します。




PH_626.jpg

少し移動してパシャリ
赤い丸はもののぷの店員さんです。撮ってよかったのかなぁ。
たぶんというか絶対ダメな気がする・・・一応モザイクはけましたが・・・





PH_627.jpg

電柱に近づてパシャリ
モエモエキュン♪って聞こえますw




PH_625.jpg

ここが自警団への入り口のはず・・・
雰囲気ちげ~w
ミクさんがお出迎えしてくれます。
お座りミクさんのフィギアを買いました。
ゲーセンで獲得するより安いが負けた気がするw
手に入れば文句なし!




PH_633.jpg

確保!
ちょっとした事件があり、おまわりさんが来てました。
たぶんおまわりさんの写真も禁止だと思われます。
ここはたぶんジャンク通りかな?
わっかんね





PH_623.jpg

今回ももののぷに行きました。
すいません、撮る前に一口食べちゃいましたw
紅茶ケーキおいしかった。
全種食べれるほど時間と胃を持ち合わせていなかった・・・
ジュースはダーティーブラッディー・・・なんだっけ?
あ、メアリーでした。
ダーティー ブラッディー メアリー です。(書き終わってから思い出した)
とりあえず、トマトジュースなんですが
裏話になるかもですが、トマトトマトしすぎるということで、
オレンジジュースでわっているらしいです。
私もトマトジュース苦手なんですが飲みやすかったです。
ただ、ケーキ食べた後だと、トマトの味しかしなかったw


じゃんけん大会は相変わらず一回目で負けました。
ゲーム中でも苦戦してました。
サイン色紙もらえず、一人へこんでました





PH_638.jpg

前回上げなかった写真の一部です。
ブロマイドは写りがよくなかったのでパスしました。
ビールは正直言っておいしくなかった・・・
たぶん、持ち帰るまでに時間がかかった為痛んでたのかも
すげー酸っぱかった。うん、半分飲んで流しに・・・
このポスターのタメに2週にわたりお店に
店長代理覚えろよ!
もう一度お店に行くかと聞かれれば・・・う~ん
ね?www

秋葉原に行ったなら行かなくもないかも?
店員さんかわいいw
はまってないよ?メイド喫茶とか、はまってないよ?




ゲーム自体は一通りクリアしました。
ホリックモードでやってましたが・・・疲れたよ

やりこみ要素が増えて増えてこのゲームは本当に買ったほうがいい!
戦闘より野球拳の方が苦戦した気がするw
おじさん、じゃんけん弱いんです。本島にね・・・orz
あぁ、サイン色紙欲しかったーーー。

あ、ゲームが漫画化してますね。
単行本派なんで、もう少し待つかどうするか。

車のパーツでお金が飛んでるしね
次はタイヤを買わないとね
TEINの足はすばらしい。
話が逸れましたね。

漫画化したなら、次はアニメ化だね☆ミ
漫画もアニメも好きです。 
ゲームや漫画で大反響になれば、なってると思うんだけどなぁ、
とりあえず、私の中ではねw
実際なってるけど。
そうしたらアニメ化あると思うんだよ
でも、実写化はやめて欲しいな。
アニメ化すればダブプリ人気が上がってCD売れると思うんだけどね。
ダブプリのCDもっと出てくれないかな買うんだけどなぁ
まぁ、そうは問屋がおろさないかな
おろしてほしいね。

車にステッカーを貼ろうか
それとも痛車にするか。
痛車はきれいじゃないとできないよねw
私の車はそんなにきれいじゃないので難しいがw

やるならダブプリで行こうかなと・・・
ステッカーとか売ってないもんな

ないなら作ればいい!

作るならカーライフみかん畑に頼もうかね

あそこはいいよ
すごくいいよ

いつでもメールを返してくれるわけじゃないので
当たり前ですが、大人らしい対応で返信を待ちましょうw

でも、ステッカー作る前にアクワイアに作っていいか聞いたほうがいいだろうね
著作権的な意味でさ。


ではでは、ゲームに戻りたいと思います。
ダブプリかわいいいいいいいいい
プロフィール

赤猫

Author:赤猫
ど~も、
変わった変わり者を名乗ってます
赤猫です。
ブロとも募集してます
同人活動始めました。
サークル名・小説を書かない小説家
で、活動中です。

お暇でしたら声を掛けてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
